展示情報!

今月の19日より、毎度お世話になっております、ギャラリーKOMPISさんで開催される合同展に出展します!

 

「十二支が雪だるまをつくるストーリーが流れる」レターセット、

ワンクス!シール、

他ちょこちょこっと出ます。

会期中に新作ポストカードが参入予定です!

22人の作家さんの作品達が会するギャラリーへ、レッツゴー!

 

ポストカード展のお知らせ

ギャラリーのオーナー加藤さんによるDM!

kompis2013.03.19_02

便せん&封筒セット「みんなでゆきだるま」

十二支がゆきだるまを作るお手紙セット。便せん10枚、封筒3枚入りで¥500です。

ワンクス!シール

ワンクス!シールは全部で16種類!

そして、先日制作中だった新しい名刺ができました。

オモテ面ウラ面、こんな感じになります。この名刺があるところに、BOH-BOの作品アリ!(笑)

新作名刺オモテ面

キラキラにじいろ絵具をたっぷりと…

新作名刺ウラ面

レッツおえかき!

 

 

展示情報!” への4件のコメント

  1. なるほど!確かに「濯ぐ」ですよね!
    そう言われて気がつきました(苦笑)

    「洗濯」と打つと、何となく日常的すぎて・・ちょっと違和感があったんですね。
    「あろう」と読ませるのは、もしかしたら「濯ぐ」→「洗う」への転化が含まれているのかな~と思わず深読みしちゃいました。

    • ご名答です!
      「濯ぐ」→「洗う」の意味もどうやらあるらしいです(スゴく昔に名前の由来で聞いた気がします…)
      以前、『星の王子様』というフランス文学を訳した方が「内藤 濯」さんという方で、同じ名前、同じ読みなのです。
      それも関係あるようです!

  2. いいですね。全部いいです(笑)

    今度のかア展で是非、下さい(^^)

    ところで。この「あろ」という漢字、PCで打つときはかなり手間です(^^;)

    まず、「洗濯」と打った後、「洗」を消す。という手順です。

    僕の場合は「ゆう」「あに」 でしか打てないので・・どっちもどっちですが・・(苦笑)

    あ、あれで「やすよし」なんですよ・・(再度苦笑)

    • おおお〜ありがとうございます〜!
      便せんは春〜夏版を考えています。こちら、もしかしたらカエル主人公かもしれません!
      またブログでお知らせしますね〜。

      あ、実は自分の名前、「あろう」と「う」が最後に入るのです。
      ローマ字だと「Aro」ですから、「あろ」と読まれる方のほうが多いのですが、「あろー」と伸ばす発音のため表記はこんなカタチなんですね…(打ち方だけでなく、読み方も紛らわしい…苦笑?)
      最近、発見したのですが「濯ぐ(すすぐ)」と打っていただいて、「ぐ」を消すと、戻りが少なくてちょっとカンタンになるかもです。

      Yacchanさんも一発ではいかないですよね!(笑)
      お名前打つ時は「ゆう」「あに」で打っています(笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>