この冬の流行 3

春一番も吹いて(関東は3/1に吹いたそうです)、桜も咲いてだいぶ春っぽくなりました。

朝晩は少し寒いですが、以前のような寒さではなく(駅のホームでスケッチしていてもハナミズが垂れてこない 笑)、道行く人々のファッションもダウンコートが減ってトレンチコートが増えて、と、かなり変化しました。

 

そんな中、「寒のもどり」というのでしょうか、前日との温度差が10度近い日が時々「ぽん!」と現れます。

 

この光景は先日の「寒のもどり」の日。デパートにて。

街は再びダウンやファー付きのポンチョの人が増えました。

この冬のファッション 3

外が寒くて…というより、あきちゃっただけかも?

 

 

 

ところで、先日のブログでもお知らせしました、都立大学駅すぐ近くのギャラリーKOMPISさんでのポストカード展。

今日はその搬入に行ってきました。伊丹はこんな感じで展示しております。

他にもステキ作品が続々到着していましたよ!本格スタートは19日から。

お近くに来られた際は是非!

 

ポストカード展展示風景01ポストカード展展示風景02

ポストカード展展示風景03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>