街角ファッション2014.3.22

寒い日、暖かい日を行ったり来たりして、春一番? のような強風も吹き、関東はだんだん春めいてきています。

この、「季節の変わり目」になると街のファッションにオモシロい変化が現れます。

つまり、個々人の感じる「寒さ・暖かさ」や、各々のオシャレ感の度合いで「冬の服装」でいるのか、「春の服装」でいるのか、その中間くらいなのか、バラつきが出てくるんです。

スプリングコートを着て素足にパンプス!という人もいれば、
厚手のアウターにブーツという人もいたりと、同じ歩道の上でも、両者の季節の服装が入り乱れています。

以下はちょっと街まで出て描いた、昨日のファッションです。

2014.3.22-1

日陰は少し寒いけど。

 

2014.3.22-2

でも、その寒さも真冬ほどでは。

 当の描いてる本人はというと…

黒いジャンパーにパーカー。ジーンズ、スニーカー。洒落っ気なしの、まだまだ冬の服装です 笑

コメントを残す