『街角ファッションショー』アンケート結果発表!【おしゃれ靴賞】

あけましておめでとうございます!
昨年は仕事でも、自主制作でも、たくさんの絵を描けることができて、とても濃い年でした。
展示もたくさんできました。
今年もどんどん描いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、昨年11月23日〜12月5日まで、千葉県船橋市北習志野の『創作ルーム LABORO(ラボロ)』さんにて開催させていただいた、『街角ファッションショー in LABORO』のアンケート結果を発表いたします。

*同展示では、来場したお客さまに、スケッチを見ていただいて「おしゃれ靴賞」「おしゃれ着こなし賞」「ベストポージング賞」「ベストスケッチ賞」の4つを選んでいただきました。
(たっくさんの絵の中から選んでいただくのはとても大変だったと思うのですが、皆さん、じっくりしっかり選んでくださっていて、とても嬉しかったです!)
そのアンケートの集計結果を今週から順番に発表してまいります!

まずは「おしゃれ靴賞」から。
「おしゃれな靴を履いている!」と、一番人気だったスケッチはこちらのスケッチです!

ベストおしゃれ靴賞前と後ろでセパレートカラーになっているパンプスは、とてもかっこよかったです。

次回は「おしゃれ着こなし賞」の発表です!
(同率1位が3点ありました)
来週月曜日に発表予定です。
お楽しみに〜

award190107

 

コメントを残す