『街角ファッションショー』アンケート結果発表!【ベストスケッチ賞】(作者選有り)

昨年11月23日〜12月5日まで、千葉県船橋市北習志野の『創作ルーム LABORO(ラボロ)』さんにて開催させていただいた『街角ファッションショー in LABORO』では、2017年365日間の街のファッションスケッチを展示しました。

その際、500余点のなかから、「〇〇賞」としてスケッチを選んでもらうという、選ぶ方にとってはなんとも「不親切な」アンケートを実施させていただきました。
お忙しいにもかかわらず、来場された方々は、じっくり!みっちり!しっかり!4つの部門にお答えくださいまして本アンケートは無事に集計することができました…(本当にありがとうございます!!)

ここまで毎週、各賞を発表をしてまいりましたが、本日でいよいよ最後!
他の賞は複数回答可だったのですが、この賞については1点だけ、選んでいただいたのでした。
500分の1なので、果たして1点に絞られるのかソワソワしていましたが、意外と定まるものでして…
そんな「ベストスケッチ賞」の発表です!

award190129

ベストスケッチ賞

 

 

選んでばかりいただくのも何なので、最後は自分も選んでみました。
とても大変でした 笑
改めて、みなさまご来場・ご協力をありがとうございました!

ベストスケッチ賞(作者選)↑何を基準にするのか…がとても難しかったのですけれど、いろいろ総合的(デッサンのしっかりさや、動き、色の塗り方、好み…などなど)に考えて上スケッチを選ばせていただきました。

コメントを残す