14年の終わりと、15年の始まり

2015年、始まりました!
本年も良い年になりますように…

3日経ってしまいましたが、年末と年始のスケッチを。

31日は、大学の時に所属していた軽音楽部の友人に招待された「セッションパーティー」に行って来ました。
到着すると調度友人達が演奏中で、学生の時が蘇ってきました…
自分は演奏しなかったのですが、楽しそうな友達をみて、楽しい〜気分になりました!

セッションパーティー

パーティーは進み、入れ替わり立ち代わり、いろんな人達がステージに立って演奏していきます。
流れる曲はローリングストーンズや、レッドツェッペリン、クラプトンなど…
ロックが一番かっこ良いと思う時代の曲がどんどん奏されて、しびれました。

あわせて、1ドリンクで頼んだ泡盛の「残波」がぐいぐいと回って来て、スケッチがフラフラになってしみました…(それで結局、家に帰って描き直すことになってしまったのでした)

パーティー会場

年越し前にパーティーをお暇し、大学の同級生の家に行きました。
コンビニで某カップそばを購入し、彼の家で年越し。
新年を迎えた瞬間は、何か特別な迎え方をしたい、とでんぐり返しをしました(笑)
映画学科で一緒だった彼は、ただ今オリジナルストーリーを考え中…
「あーだこーだ」とアイデアを出し合っているうちに、夜は更け、その内消灯となりました。

ところで、盛り上がった年越しと年スタートでしたが、肝心の初日の出は寝過ごし観るコトができませんでした…

14.12.31(年内描き納め)

14.12.31(年内描き納め)


2015.1.1(15年描き初め)

2015.1.1(15年描き初め)

 

コメントを残す