あけましておめでとうございました!

はやいもので、2016年も第一日目が終ろうとしています。

昨日は大晦日。
街のあちこちで「あぁ、今年もおわりだな〜」と思う光景がありました。

すやすやと…(電車の中ですやすやと眠る二人…でも、観ていたらどうやら夫婦ではなく、他人さん同士のようでした!)

 

すやすやと…2(1日の疲れ、いえもしかしたら、2015年の疲れがどっとでたのでしょうか、電車の中ですやすやと寝る親子)

今夜はごちそう!

 

(駅に降りると両手一杯に、ごちそうを抱えたお母さんが! 紅白歌合戦に、除夜の鐘…長い夜のはじまりだ〜!)

街のファッションスケッチも描き納めでした。

2015.12.31

 

そして、迎えた2016年!

デパートに行くと、とっても元気な子ども達の姿が目に飛び込んできました!

元気いっぱい!
あんまり元気なので、描いてるこっちも元気になってくるのでした。

今年は去年以上にガンガン描いて参ります!

よっしゃー!

書き初め

 

 

コメントを残す