『D.O.G  Agent』

『D.O.G(Die or Gain) Agent』は何十年か前にテレビでやっていたアニメ番組(という設定)です。

ハイテク科学を駆使した正義の味方4人組 VS 暗黒黒魔術をあやつる魔女軍団(という設定)!

もともとは年賀状になる(そんなわけで犬にまつわるイラストなのです)ハズだったのですが、6種類描いている間に年が明け、寒中見舞いの時期も終わり、余寒お見舞いにも間に合わず、結局、個展のお知らせと一緒に「春のご挨拶」としてお送りしたのでした…

当初は番号スタンプなんかも購入して、「お年玉」企画なんてことも考えていたのですが、んまぁ、欲張りすぎでした!
来年はせめて寒中見舞いで出したいですー!

【シュナウザー】 セルフサービス推進中の執事と、実は猫派の主人の仲は、まぁ、適当に良い感じ。

【シュナウザー】
セルフサービス推進中の執事と、実は猫派の主人の仲は、まぁ、適当に良い感じ。

【ボーダーコリー】 イケメン犬のスマイルは、犬も鳥も、人間もイチコロ! 車に夢中の彼女以外は…

【ボーダーコリー】
イケメン犬のスマイルは、犬も鳥も、人間もイチコロ! 車に夢中の彼女以外は…

【アフガンハウンド】 サラサラヘアをなびかせながら、無口とおしゃべりの運び屋コンビは、今日も行く。

【アフガンハウンド】
サラサラヘアをなびかせながら、無口とおしゃべりの運び屋コンビは、今日も行く。

【シベリアンハスキー】 閃いたら所構わずスグにスケッチ! 番(ばん)と暖(だん)はお任せを。

【シベリアンハスキー】
閃いたら所構わずスグにスケッチ! 番(ばん)と暖(だん)はお任せを。

【メカシバ】 暗器をしこんだ二人組。狙われたら命はないが、チームワークはいつもバラバラ。

【メカシバ】
暗器をしこんだ二人組。狙われたら命はないが、チームワークはいつもバラバラ。

【ダークボルゾイ】 鏡の中からやってきて、願い事を叶えてくれる。何でも頼もう、欲望の赴くままに!

【ダークボルゾイ】
鏡の中からやってきて、願い事を叶えてくれる。何でも頼もう、欲望の赴くままに!

コメントを残す