本八幡『コラボ展*happy!〜かがやく夢色展』、展示替えが行われました

1月1日から開催中の『コラボ展*happy!〜かがやく夢色展』の展示替え・追加展示が、先週末に行われました。

私の展示は「SPEAKE!!」が加わって3枚に。
「WATCH!!」「HEAR…」「SPEAKE!!」ということで、勘の良い方は何を表現した連作なのか、お気づきのことと思います…
でも、アレは、確か3つで1組のはず。作品スペースにはもう一つ入りそう…あと一つはなんでしょう…? 答えは26日に明らかに!

私の作品1.18

 

その他の作家さんも展示替えをされました。

たなかひさともさん 1.18

↑たなかひさとも さんは、黄色を基調とした大きな女性の絵から、元気いっぱいのかわいい女性たちの線画9枚に。漫画も二人の女性の絵に差し変わりました。勢いのあるオレンジのペンにパワーをいただきます。

 

鈴木正治さん 1.18

↑鈴木正治 さんは静物画や、女性の肖像画が飾ってあったところを、とても美しい絵一点にしぼられました。鈴木さん、諸事情により26日までの展示です。この迫力、見逃さないで!

 

入江信さん 1.18

↑入江信 さんはメインの展示の下に楽しい彩木ワールドが展開されました。カラフルな色の木に座っている人たちは「休んでいる人」なのだそうです。彼らをみて、こちらも一休み…

 

夏のかおりさん1 夏のかおりさん2

↑今回展示替えは行われませんでしたが、夏のかおり さんのコーナーでは繊細で美しい、癒しの絵がご覧いただけます。一部、原画も展示中。その細やかさと優しい色にみとれてしまいます…

 

BUNIZUCCIさん1 BUNIZUCCIさん2

↑BUNIZUCCI さんも展示替えは行われていませんので、その臨場感あふれる作品を引き続きお楽しみいただけます。パワフルな筆致で表される暖かな世界。その暖かさは異世界・異形のものを描かれていてもやさしくこちらを包んでくれます。

 

展示風景2020.1.18

様子の変わったコラボ展、今一度、ご高覧ください!
本八幡駅・都営新宿線改札を出て左のギャラリーコーナー、チェックしてください〜

コメントを残す