本八幡『コラボ展*happy!〜かがやく夢色展』は終了いたしました!

2020年1月1日から1ヶ月間、本八幡駅のギャラリーコーナーで開催しておりました、『コラボ展*happy!〜かがやく夢色展』が、昨日終了いたしました。

作品をご覧いただいた皆さま、
展示のQRなどを読み込んで、SNSでフォローをしてくださった皆さま、
写真を撮ってアップしてくださった皆さま、
一緒に展示してくださった作家の方々、

そして、本会を開催してくださった たなかひさとも さんに心からの感謝をー!

『コラボ展』は昨年から毎回出展させていただいているのですけれど、
『コラボ展』ブランドが、街にどんどん定着していっているのを感じます。
会場に用意された感想ノートには、優しい素敵なコメントが寄せられているのですが、
「あ! 〇〇さんだ!」とわかることが多くなりました。
コメントをくださった〇〇さんな皆さんも、オリジナルの楽しみ方を開発されているようで、その気持ちがジンジン伝って、なんだか特別な嬉しさを感じるのでした。
こういう風に、なじんでいけているのは、主催の力だと思います。ありがとうございます。

 

 

さて、今回展示した作品をあらためて …
友人が「下書きも見てみたい」と言ってくれたので、
ラフスケッチも掲載します。

watch

hear

speak

draw

 

collabo_ragh_1

collabo_ragh_2

もともとラフはあまり細部まで描かないのですけれど、
今回は特に少なかったかも。
「こんな感じかな…!」と定まったところで、スキャンして、あとはパソコンで一気に仕上げました。

次は3月の日本アンデパンダン展です!
あ、でもその前に確定申告だなー!

コメントを残す