デザインフェスタに向けて…

先日からお知らせしております、デザインフェスタ本番まで、もう2週間を切りました。

本日、出展作品の1つ「かえるくんとダンゴムシくん」のレターセットを入稿…
1週間後にわが家に到着する予定です。
季節ごとに1作品を作る予定でしたが、春はいつの間にか終ってしまい(昨日が立夏でした)「初夏バージョン」になってしまいました(苦笑)

冬のレターセット「みんなでゆきだるま」同様、手紙を書く面のイラストには「ちょっとした」お話が描かれています。どんな話になるのかは…展示までのお楽しみ! 

げいじゅつをつくるんだ

かえるくん達、なにやら夢中につくっておりますが…

また、出展するグループ・MiMIXでは展示会ごとにDMとパンフレットを作ります。
両方ともメンバーである半熟ガヱルさんがレイアウトをしてくださっています。
DMのメインイラストも同氏の作品でした。

MiMIX vol.8 DM

左から、MiMIXオリジナルDMのウラ面、デザインフェスタ公式パンフ、オリジナルDMのオモテ面

今回のパンフレットの表紙は伊丹が担当しております。
先日の「穀雨」の時のイラストに加筆しました。

あめあめふれぃん!

カミナリ担当、おとうさんオニは夏までお休みです。

あとはポスターと「すすめ!スケッチ!」の第二弾を制作中…

デザインフェスタ本番は5月18日&19日です!
展示ブース番号は「I-67,68
お時間ございましたら、是非〜!

コメントを残す