『すすめ!スケッチ!』Vol.1 完成!

街でのスケッチを始めて1年と1ヶ月。
この活動を通していろいろな事を知りました。

今日なお、続いているのは、この「スケッチ」というものが本当に楽しく、有意義であるから!

その楽しさをお伝えしたく、ちいさな冊子をつくりました。
題して「すすめ!スケッチ!」

これを読んで「絵がうまくなる!」というコトはないかもしれませんが、「スケッチっておもしろそう!」と、絵を描く友達が増えると嬉しいです。

Vol.1写真01

表紙を開くと、新しい名刺が挟まっております(ウラにはかえるくんの挨拶があります)。どうぞ、よろしく!

 

Vol.1写真02

今回は「僕がスケッチをはじめたキッカケ」と「全然うまくかけない!」話を書きました。

現在、この冊子はGallery KOMPISさん(毎度お世話になっております、東横線:都立大学駅近くのやさしいギャラリーです)に置かせていただいております。
(同ギャラリーの公式サイトはコチラ!→ http://gallery-kompis.com

今後開催の自分の展示などでもお配りする予定です。
展示にいらした際は是非お持ち帰り下さい!

遠方の方にもご覧いただけるよう、各ページを掲載します(新しい名刺はついてきませんが…)。

 

すすめ!スケッチ!vol.1_p1

表紙

すすめ!スケッチ!vol.1_p2

すすめ!スケッチ!vol.1_p3

すすめ!スケッチ!vol.1_p4

すすめ!スケッチ!vol.1_p5

すすめ!スケッチ!vol.1_p6

すすめ!スケッチ!vol.1_p7

すすめ!スケッチ!vol.1_p8

裏表紙はコラムになっています。

 Vol.2もただ今制作中!今しばらくお待ち下さい。

コメントを残す