JIA Illustration Award 2017にて、「入選」をいただきました

今年の6月、日本イラストレーター協会(JIA)主催のコンテストに応募しました。
毎年開催されている同コンテストへの出品は初めてでしたが、おかげさまで「入選」を果たすことができました!

出品作品は次のとおり…

BATTLE TOWER

【BATTLE TOWER】

KABOOFA!!!

【KABOOFA!!!】

ざぱーんジージーどごすこじゃーん!

【ざぱーんジージーどごすこじゃーん!】

いずれも過去作品ではありますが、自信作でもありました。
JIAのサイトでは、審査員の方々が、受賞者ひとりひとりにコメントをしてくださっていまして、「自信作」がどのように評価されたのか、知ることができました。
他の作家さんへのコメントも拝見し、とても勉強になりました。

ワタクシの評価はこちら→ http://jpn-illust.com/compe/2017/09.html

受賞者の皆さんのリストはこちら→ http://jpn-illust.com/compe/2017/winner.html

また、こちらでは総評もご覧いただけます→ http://jpn-illust.com/compe/2017/index.html

また、本コンテストは審査員審査の後は、一般投票となります。
各作家ページの下にあるフェイスブックの「いいね!」ボタンを押すことで一票が投じられるのです。
投票してくださった皆さんには特にお礼をのべたいです!

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

コメントを残す