JIA Illustration Award 2018にて、「入選」をいただきました

日本イラストレーター協会さんが主催されている、「JIA Illustration Award 2018」に、今年も応募しまして、結果が発表されました。

今年も、ありがたいことに「入選」をいただけました!!

前回は過去作を3点出しましたが、今年は1点、新しく描きました。

【Attack of the sea devils】

【Attack of the sea devils】

↑新作です! 左から、イカ、クラゲ、エイ、タコ、ピラニア、ウツボ、サメをそれぞれ水着ファッションにしました。

【Kaboom !!】

【Kaboom !!】

↑2016年の年賀状をベースに、若干の手直しをしました。

【Singin' in the Rain ♪】

【Singin’ in the Rain ♪】

↑以前、浅草かえるアート展という展示に出した作品です。ちょっと前のものですが、気に入っています。

 

なお、今回のコンペは、一般投票がなくなり、各分野の専門家の方々が審査される形になりました。
受賞者は、審査員の方々から一言コメントをいただけるのですが、これがとても、自信と参考になるのです。いただいたコメントを自分の中で発酵させて、よりエネルギーのある表現ができるように精進していきたいと思います! うおー! 描くぞー!!

*各先生からのコメントはこちら!
https://jpn-illust.com/compe/2018/18.html

*他の受賞者の方々の作品もこちらに掲載されています。どれもすんごい作品ばかりです!
https://jpn-illust.com/compe/2018/winner.html

コメントを残す