『街角ファッションショー2018』アンケート結果発表!【ベストスケッチ賞】

昨年、6月には神田の「カーサノーヴァギャラリー」さんで、12月には船橋・北習志野の「創作ルーム LABORO」さんで、合わせて2回開催させていただいた 個展『街角ファッションショー』。
展示では、2018年に描いたスケッチ475点の中から、どのスケッチが良いか投票をしていただきました。

これまで「オシャレ靴賞」「オシャレ着こなし賞」「ベストポージング賞」の発表をいたしまして、本日は最後の「ベストスケッチ賞」をお知らせします。

他3つの賞は、何点ご回答いただいてもOKでしたが、この賞だけは1点のみ…
鑑賞していただいた皆さん、おひとりおひとりの基準で「これ!」と思うスケッチを選んでいただきました。475分の1なので、決まらないかと思いきや、たくさんの票を集めたこのスケッチが受賞です!

【ベストスケッチ賞】2018よく降る雨の日でした…
数年前からレインウェアがどんどんかっこよくなって来て、雨の日のスケッチも華やかです。

以上、4つの賞の発表でした!
ご投票くださった皆さん、ありがとうございました!!
2019年のスケッチもいずれ個展にてお披露目いたします。
その時はまたぜひ、アンケートをお楽しみいただけたら幸いです。

 

コメントを残す