『街角ファッションショー』サイトのみどころ その4【グッズショップ】

4月17日より開設いたしました、街のファッションスケッチ集サイト『街角ファッションショー』。
★リンクはこちら!→ www.fashion-show.boh-bo.com

新サイトオープンにあたり、グッズの通販も始めました。
もとにしているのは「BOOTH」という通販サービスです。

https://aro-bohbo.booth.pm/

通販サイトBOOTH
2021年7月ラインナップ


現在は2017・2018・2019&2020各年のファッションスケッチ集の他、クリアファイルセットを現在ご購入いただけます。

クリアファイルセット
クリアファイルセット

クリアファイルは2種類のセットで、(A)の絵柄は2021年4月17日から6月15日まで同サイトでおこなっていた、「お気に入りスケッチ投票」のトップ10位のスケッチです(2019〜2020年を5つのセクションに分けたため、50点のイラストが印刷されています)。

なお、「BOOTH」はイラストサイト『pixiv』のサービスのため、ご購入の際には『pixiv』の会員登録(無料)が必要になります。
登録について差し支えのある方は、以下のお問合せフォームからご連絡ください。直接販売のご対応をさせていただきます。
また、商品の配送は個人情報保護のため、「匿名配送」に設定しており、こちらの住所と、お客様の住所が、お互いにわからないようになっています。
送料が少し割増になる設定なので、作家本人と面識があり、展示のお知らせなど郵送させていただいている方は、直接作家本人にご連絡いただくか、お問合せフォームをご利用ください。送料をお安くご購入いただけます。

https://www.fashion-show.boh-bo.com/contact/

こじんまりとしたラインナップですが、今後、少しずつ種類を増やしていけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!

コメントを残す