浅草かえるアート展まで1週間をきりました。

以前、ブログでもお知らせしました「第5回浅草かえるアート展」
その開催がいよいよせまってきました。

今回は90人近い参加者さんがいらっしゃるとのコト!
皆さん、準備に大忙しのようです。

BOH-BO工房からは、先のデザフェスで発表した『かえるくんとダンゴムシくん』の作品を発表します。
レターセットになった2コママンガにちょっとした仕掛けを施したものと、新しいお話を数話発表予定です。

かえるくんとダンゴムシくん新作

新作の一場面…何かがつれたようですが?


浅草かえるアート展DM

こちらは主催の田村先生の作られたDMです。

なんだかドキドキしてきました!開催期間も長いので、お近くに来られた際は是非お立ちよりください!

 

コメントを残す