今週のスケッチ(街角ファッション2014.9-2)

朝晩はだいぶすずしい…というより寒いくらいになってきました。
一気に秋の到来か!? と思いきや、日中は少し動くと汗ばみます。
蝉も鳴いているし、街の服装もまだまだ夏模様です。

以前、靴屋さんに聞いた話ですが、「流行」というのは交互にやってくるのだそうです。

ナチュラル系素材が流行った翌年は、エナメルなどが流行。
靴の丈もニーハイブーツなどが流行した次の年は、丈が幾分短くなるんだとか。

それでいくと、今年は確か、長めの丈が流行る番だった気がします。
果たして結果はいかに…?

2014.8.31

31日は旅行でしたから、たくさんスケッチをしました。なのでまだちょくちょくこの日の絵が出てくるかも…

2014.8.31

2014.9.6

2014.9.6

 

今日は久しぶりにショッピングセンターでスケッチしました。
近日、この中から清書するかもしれません〜。

2014.9.8のスケッチ 

コメントを残す