寒くなってまいりました

ご無沙汰しておりました!

12月も半ば…2014年も終わりに近づいております。
いつの間にか寒くなって、街では冬のオシャレが輝いていました。
(先日会った小学生のいとこは、息の白くなるような寒い部屋で、半袖で走り回り「あつい!」って言ってました。「見てるだけで寒い」ってこういうことか!)

冬になると、寒いながらも「着る」というコトを楽しんでいる人が増えている気がします。
服をデザインする方も、着る方も、楽しそうにしているから、描く方も楽しいのかなぁ…なんて思いながら描いてます。

 

2014.12.10

先週12.10に描いたスケッチです。


2014.12.10-2

12.10に描いたスケッチその2です。

 

 

コメントを残す